トリッカーズ・バートンの幸せなほうのエピソード♪
前回はトリッカーズ・バートンの悲しいエピソードでした(涙)
今回のブログ「ムカデの革磨き日記」は、トリッカーズ・バートンの幸せなほうのエピソードです。
今回がトリッカーズ編の最終回です。
トリッカーズ話し
〇トリッカーズ・バートンを履いていると、職場の同僚、特に男性から話しかけられます。
「トリッカーズいいですよね」
「ムカデさんのトリッカーズ、年季はいってますね~」
「俺は、違う色のトリッカーズ持ってます」などなど
そこから、トリッカーズ話しで盛り上がります♪
やはり、後輩から、「いい味でてますね~」、と言われると嬉しくなります☆
妻との思いで
そして、10数年前、妻とはじめて出会ったときもトリッカーズを履いていました。
その後のデートも、もちろんトリッカーズ。
デートの前日にはいつも以上にピカピカにしてました☆
それから数年後、結婚することになりました。
妻から靴や鞄を誉められたことは一度もありませんでしたが、
結婚して数年経った頃、「はじめて会ったときの、靴と鞄のポイントが高かった」、と!!
見てない様で、見ているものなんだなぁ~、と思いました。
ありがとうトリッカーズ☆
上の画像はそのときの組み合わせです。
いずれ、そのときの鞄もご紹介したいと思います。
まとめ
●22年間履いてきましたが、これからもトリッカーズとの良いエピソードが増えますように☆
次回
※次回からのブログ「ムカデの革磨き日記」は、はじめての黒のストレートチップである、クロケット&ジョーンズのオードリーについてお伝えしていきたいと思います。